tsuruno34_TP_V

芸能人がダイエットをするのは、仕事のためにすべき状況もあります。

そして多くのダイエットに成功した芸能人がその技術を本にして出版しているほどです。

芸能人が解説したダイエットの中でも1番有名なものは、ロングブレスダイエットです。

ウエストが出てきたと感じた人に向いているテクニックで、俳優として活躍している美木良介さんの書いた本です。

50日間のロングブレスダイエットでウエストが11cm小さくなったというもので、大勢の人が買っています。

腰痛を緩和するために、呼吸法によるダイエットとして始まったものがロングブレスダイエットで、
美木良介さん本人が手法論を確立させたものです。

ロングブレスダイエットの原型は、外国のスポーツ選手が行う、インナーマッスルを強化するための呼吸法です。

この方法から美木さんがつくりました。

ゆったりと長い呼吸を反復する事によって、内臓を囲んでいるインナーマッスルを鍛えます。

体内の新陳代謝の働きを活発に、ダイエットしやすく、腰を引き締めやすい技術を取ります。

リバウンド対策は筋肉を増強するこで行います。
肩の凝りや、お通じをよくする作用もあります。

効率よくダイエットをするには、1日に20分ほどのウォーキングのときに、
ロングブレスを使って体重をより減らしやすくしましょう。

多くの芸能人がダイエットを成功させ、ダイエット本を出していますが、
中でもロングブレスダイエットは注目度の高いダイエット方法といえるでしょう。