短期間で簡単に痩せる習慣を身に着けるには?
1350202889

生活習慣を気を付けることで痩せることができる
ダイエットのコツがあります。

食事制限をしているとお腹がすいてしまって
「今日だけ食べても大丈夫か!!」なんて思って
食事を摂ってしまうことがあると思います。

テレビなどを見ていてグルメ番組などが目に入ると特に
お腹がすいて食べてしまいますよね。

思い通り痩せることができないという人の多くの原因は、
余分なカロリー摂取といっても過言ではないでしょう。

深夜に食べたら太ってしまうということを知っている方も多いでしょうが、
寝る前に3時間は何も食べないということが、簡単ダイエットにとって必須です。

これはなぜかといいますと寝る前に食事を摂ってしまうと
消化が間に合わなくなってしまうのです。

寝ている間も胃腸が消化し続けるので、睡眠の質が低下します。

意識して3時間前からの食事を制限することによって
生活習慣を変えていきましょう。

睡眠時間は6時間から8時間程度は、必ずとってください。
睡眠不足が原因で食欲刺激ホルモンの増加、食欲抑制ホルモンの低下に影響が出ます。

1日1万歩以上歩くように意識し、体を疲れさせることでぐっすり
安眠することができるでしょう。

夜中のグルメ番組を観るのは避けて、夜中に食事がしたくなっても、
我慢して寝て、次の日の朝に食べてください。
どうしても我慢できないのであれば、熱い飲み物をゆっくり飲んでください。

入浴後の体温が下がり始めたときは寝つけやすいので、
何か食べたくなったら入浴して寝てしまうのがおすすめです。

ついつい食べてしまう食料をストックしておかないというのも手でしょうね。

簡単に痩せる習慣を身に着けるためには、行動が変われば
意識せずとも習慣化されるのでここを目指して頑張っていきましょう!